ホタルノヒカリ

来年公開予定で映画化ですってよ。*1映画になるのならないのって噂はあったけど本当に映画化するとは思わなかったなあ。だってこのドラマって干物女状態でだらだらっとしたまま見るものなんだもの。それが映画ってことは干物してる場合じゃないじゃないですか。そんなの、そんなのホタルノヒカリじゃないもん。
そりゃー私もホタルとぶちょおにまた会えるのは楽しみです。キュンキュンできるのも楽しみだ。でもさ、正直熱海に新婚旅行いくSPドラマとかでもよくなくないかっていうのが本音。熱海だったらば旅館に縁側だってあるしさー、ホタルっぽいじゃないですか。それに他のキャストだって絡みやすいしね。
たぶんだけど1も2もヒットしてキャスト及びスタッフへのご褒美映画なのかなーと思います。イタリアロケきっと楽しいんだろうなあ。