陽はまた昇る

結論だけいうと、尻ドラマでした。だって見終わって一番印象に残ってるのそれなんだもの。しかし残念ながら徹底されていなかった点が惜しいです。初回で一脱ぎ、中盤でもう一脱ぎときたら当然最終回も卒業式前夜に「みんなと風呂に入るのも最後だよなあ」って感慨深げになりながらどんな警察官になっているのか10年後の未来予想図を風呂場で語り合うものでしょうが。だってそういうドラマでしょ?(真顔)
結局それしか私の記憶に残ってないっていう事は他が弱かったってことでもあると思います。もうちょっとどうにかならなかったのかなあ。いや、なったはず。うーん。秋から榮倉さんと菅野ちゃんとドロドロ三角関係に陥るARATAさんがあまり魅力的に見えなかったのも残念ポイント。男の色気はどこ行った?