きのう何食べた?

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

何食べ読むと「ああ、健やかなる肉体は健やかなる精神は健やかなる食事あってこそなんだよなあ」ということについて考えます。ちゃんとしないとなあって。一応家族がいるので気をつけてはいるつもりだけど。トマトの味噌汁がのってたけどどんな味なんだろう。食べたことないからちょっと気になります。
「ゲイはゲイであることを隠すためには好きな子のタイプだとか好きなファッションだとか好きな芸能人だとか色んなことを嘘ついて隠さなきゃいけないから大変だ」って話はなんとなくわかる気がします。オタクもそうだしね。好きな子のタイプだとか好きなファッションとかはいいけれど、休みの日何してるのとか困るよなあと。みんなに言っちゃえればいいんだけど、隠れオタって結構多いしね。
恒例の正月帰省で両親と来年はケンジを連れていくことを約束させられたシロさん。どうなるのかなー、これは楽しみだわ(笑)