勇者ヨシヒコと魔王の城

楽しかったー! 本当に楽しいおバカドラマでしたよ。低予算をうたってたけども、お金かけるとことかけないとこをちゃんとメリハリつけてやっててよかったなあと思いました。それにしても最後今までとお金の掛け方違い過ぎて笑えたわ(笑) アニメでもなく張りぼてでもない魔王。予想外だった。
続編やりたいなあというヨシヒコのナレーションで終わったけどもやるのならばぜひとも連ドラでお願いしたいです。だってそういうゆるゆるしたドラマじゃないですか。映画はちょっと違うと思うの。
そして娘たちが「ヨシヒコのDVDボックスが欲しい」というとります。どうしよう、テレビっ子としての英才教育(違)しすぎたのだろうか、私。