ハングリー!

あれ、1話よりも随分と見やすくなりましたね。チーム感も出てきたのがいいとこかと思います。あと、このお店の初めての普通のお客さんの話がよかったのもあるかと。料理が人と人の間を取り持つっていう展開は好きです。たぶん今後もこういったちょっとわけありのお客さんたちが料理を食べることによって変化する話をやっていくんでしょうね。それならば見続けられそうな気がします。というか、最初っからそれやってくれてたらよかったのに。
2話にしてすでに美織ちゃんの役がちょっとうざくなってるのでそこら辺をもう少しコントロールしていただけるとありがたいところ。国仲涼子との対比でああいう感じにしてるんだろうけど、もう少し抑えても大丈夫だと思うんだけどなあ。