カーネーション

折り返し地点過ぎても相変わらず面白いので安心して見られます。なんだったら冬クールはカーネーションが安定クオリティを保てれたらそれで十分かも。
さて、年が明けて投入された追加キャストがこれまたいいんですがその中でも一番はやっぱり周防さん演じる綾野くん。ダメ、私見れば見るほど綾野くんの事が好きになっていくわ。特に本日放送分なんてねえ。あれでおちない女はいないでしょってぐらいステキでした。いいお仕事っぷりでしたよ。キュンキュン朝ドラいいですねえ。
糸子も三姉妹を持つ肝っ玉母ちゃんになって時には女親分か?みたいなとこを見せつつも相変わらずの突っ走りっぷりが面白いです。三姉妹相手に頭抱えてるとこは私も気持ちわかるんでちょっと苦笑い。ええ、我が家の娘らも優子と直子みたく些細な事で喧嘩ばっかしてます。もー少しは静かにできないの?っていいたくもなるというか。
安岡家も復活、奈津も落ち着いた場所を手にいれられたしよかったよかった。今後、糸子の恋をどう描くのか。きれいごとではすまない恋だけに気になります。