聖なる怪物たち

これまた出てくる人出てくる人みなさん揃いも揃ってわけありで。特に女性陣がねえ。この手のドラマは傍観者に徹して見るものだからまあいいんですが。中谷看護師長が出てくるとゾワゾワするのでそこのとこは楽しいです。
今回、わけあり看護師大政ちゃんのどうしても医者を落とさなきゃという気迫の元に簡単に持ってかれてしまった岡田医師。しかしすごい流れだよなあと。「先生が触りまくったからあの患者さん助かったんですよ☆」からのまさかの「私のおっぱいも触りますか?」ってなんて強引な流れ(笑) 一応間にいくつか会話挟んでるものの、どう考えても無理すぎる。まあ、そういうのを楽しむドラマなんでいいんですけどね。