在庫処分

余ってる毛糸を色々と形にしてみる作業をしてみました。
その1.レッグウォーマー

温かいです、すっごく。足が冷えるんでと作ってみたら意外とよかった。来シーズンはもっと色んなのを作ってみたい次第です。冷えは女性の大敵だしね。
その2.スヌード

とりあえず毛糸使い切るまで編んだら二重に巻いてちょうどいい長さになりました。もこもこあったかい。
その3.ハンドウォーマー

中途半端に1玉弱余ってたのでどうにかしようとしてみた結果がこうなりました。指先があいてるのでPCする時とか意外と便利。
とりあえず、どうしようか困ってた毛糸が形になったのでよかったです。これで心おきなく夏糸いける。在庫がまだまだあるけどそれは見ないふりという事で(コラ)。