聖なる怪物たち

いやー本当に腐れ外道ですな、敏雄さんは。一周回っていっそ清々しいぐらいです。
若様先生はやっぱり鬱陶しいです。彼には彼の信念があるのはわかるし、周りの怪物たちは確かに間違っている。だけど、自分の立ち位置からしかものを見る気がない若様先生もあれだよなあっていう気がしちゃって。どうせほっといても日向家はいずれしっちゃかめっちゃかになるだろうしそれなりの罰は与えられるに決まってるのにねえ。三恵さんを悲劇のヒロイン的に見てる若様先生だけど、イヤイヤ彼女かなりしたたかで曲者だと思いますが? ちょっと若様先生薄っぺらいよなあと。まあ、そういうのが若さをあらわすものの一つだって言われたらそれまでですが。