水を差すようですが

結婚されるのはめでたいことだしケチをつけるのは品のない事なんだろうけど、やっぱりちょっと言いたくなっちゃうのです。だってお相手の方がねえ。別に私は彼女に芸能人として完璧であって欲しいだとかつり合いとれるようなお仕事をしている人であって欲しいとは思いません。ただ、「皆がうらやむステディな彼がいる私っていいでしょ? ステキでしょ?」感を仕事に持ち込まないで欲しいなあと思うだけ。プライベートの切り売りは芸能人の常套手段とはいえ、あのドヤ感って何なのでしょうか。いや、彼が評価されてることとあなたの評価は別だから。関係ないから。なんで一緒に自分までステージあがっちゃった気でいるのかなあ。まあでもこの手の女性って往々にしていますよね。そういう人ってつまんないなあって思う。
以前、あらしちゃんにて「男をおとす料理☆」をお披露目してた彼女は満を持して主婦タレ市場に参入ですね。主婦タレントってどれほど需要があるのかは知らないが供給は年を経るごとに増していってますよね。正直供給過多だと思いますが。これから「ステキな彼と結婚したかわいい奥さんの私を見て」アピールがメディアで始まるかと思うとあーあ。せめてプライベートな場所でだけやってくれ。そういうのをお仕事にしないでね。