リーガル・ハイ

面白かったー! まだ今期のドラマそろってないけども暫定1位の座を獲得。もちろん次回からは正座で見ますとも。嬉しいなあ、正座で見るぞって思えるドラマに出会えるなんてさ。火曜日くるのが楽しみ。ドラマっ子冥利に尽きます。
堺さんが「とにかく脚本がいい」といってたけどまさにその通り。これは面白いです。テンポいいしどんでん返しのきかせ方もいいし最後のややブラックな味付けもいい。でもってその脚本を肉付けてくキャストの面々も中々にステキ。堺さんの怪演もいいし新米弁護士のガッキーもこれまたかわいいし秘書の小池栄子のつややかさも好きだ。要するにうまい事かみ合ったドラマだという事です。次回以降が楽しみー!