リッチマン、プアウーマン

綾野くん登場、しかもスーツ男子! 見目麗しくそれだけでおなかいっぱいになりました。ありがとう、スーツ。君がこの世に存在してくれてよかったよ。
それはそれとして、お話も面白かったです。始まる前はいやーな予感しかしなかったのにね。今回、揺さぶりをかけてきた綾野くんを利用し本格的にブラック化した新。いいねーいいよ。病室でのやり取りとかたまんないです。こういう展開は好みなのでどんどんやっていただきたいところ。思ったよりかブラック化が早かったということはもう一波乱ありそうなんでしょうが、さてはてどういった方向に行くのでしょうか。しばし静観したいと思います。
そういえば、つい忘れそうになるけども恋愛ドラマなんですよね。正直、女子要素はいらないかなーという気がしないでもないです。というかはっきり言っちゃうと石原さとみがうざいです。別に彼女嫌いじゃないんだけど、女優スイッチ入ってる石原さとみはちょっと苦手かも。役作りのせいなのかもしれないけど、もう少し抑え目にしていただけるとありがたいです。