リッチマン、プアウーマン

黒化に歯止めがかからない朝比奈がたまんないです。たまんなくおいしいですね、この役。バカ笑いするとことかいいわー。朝比奈って日向に対してすっごく屈折した思いを抱いてる人ですよね。でもって屈折した思いをああいう形でしか表現できないのだとしたら、回りまわってなんだか愛おしく思えてくるぐらいです。朝比奈の夏井に対する気持ちだって日向ありきなんだものね。彼の世界が日向を中心に回ってるんだという事を考え始めるとなんだか萌えてくるぐらいです(笑)
大切な以下略ドラマではあんなにイライラしてたというのに同じ脚本家のドラマをこんな萌えて見れる日がくるなんてなんだか感慨深いものがあります。これだからドラマっ子はやめられないね。