リッチマン、プアウーマン

朝比奈逮捕のあと、予告で日向が「ぼくが(朝比奈を)傷付けた」というセリフがきたという事で堕ちた朝比奈を日向が救い、壊れてしまった2人の時間が再びともに動き始めるという電波を受信しました。そういう展開ならば俄然前のめりで視聴したいと思います。
正直、夏木と日向カップルにはあまり萌えられないのでこちらはいい感じにぼかしたまま、「さて、二人は今後どうなるのかしらね☆」と視聴者にゆだねるくらいの描写でいいかなーと思ってたりします。このドラマならば朝比奈妹と乃木さんカップルのが好きなんだもの*1、こっちはもう少しだけ描写があれば嬉しいです。あくまでおまけ程度で十分なんだけどね。メインはビジネスパート、恋愛はスパイスぐらいのバランスでいって欲しいなあ。

*1:勝手にくっつくものと決め付けている