トッカン

初回は正直あんまり好みじゃなかったです。脚本もそんないいとは思えなかったし演出もちぐはぐだったし。だけども尻上がりに調子を上げていき、いい最終回になったと思います。よかった。キレイに色んなもの回収していったし私はこういう最終回好きです。
最初はグー子があんまり好きじゃなかったんです。でも最終回のグー子は好きだわ。新人もののお仕事ドラマらしい成長もみられたし井上真央ちゃんも役をモノにしてたと思います。
また会いましょうとの文字も見られたしいずれSPドラマでもやるのかな。その際はもちろん吹雪弁護士も出るんですよね? グー子たちの味方になるもよし、今度こそガチンコ対決するもよしと色々想像は膨らみますな。ムフフ。