リセット

キレイにさらさらっとまとめたなあという感じでした。2時間に収めるために知子に的を絞ってエピソードを整理せざるをえないのはわかるし、17歳から47歳までを全部見せるのは無理があるしそうするのが一番だったんでしょうね。薫はともかく、晴美がかなりはしょられててちょっともったいなかったなあと思いました。彼女面白いのに。
中身おばちゃん女子高生を演じる志田ちゃんはさすがのうまさでした。そういえば彼女、『秘密』のドラマ版でも娘と入れ替わってしまった母親を演じてましたよね。その時もおばちゃん芝居うまいなあと思ったものでした。志田ちゃんの素がわからないけど、以外とこういうとこあったりするのかしら。だっておばちゃん芝居に違和感なかったんだもの。