東京全力少女

2話目にしてヒロイン武井さんをスルーしてコミカル篤郎を愛でるためのドラマとして視聴するという姿勢を確立することに成功しました。コミカル篤郎を愛でるために武井さんがうざい女の子を演じてくれていると思って見れば意外と武井さんが邪魔じゃない。などといった感じでポジティブシンキングを実践中です。
あとはシングルファーザー塚本くんを楽しむドラマとして視聴したいです。プライベートでも子持ちのパパだけあってなのか*1、子役ちゃんとの手をつないで歌を歌いながらの登園シーンも様になってました。こうやって少しずつでも楽しいこと探しをして生きていきたいものです。

*1:そういえばおむつのCMやったりしてましたね