スケアケ男子

こづゆづまっちー3人揃って台乗りおめでとう! 本当によかったです。お疲れ様でした。まさかシーズン序盤からこんな試合見れるなんて思ってもなかったです。だってこれ全日本じゃないのに表彰台は日本人だけってねえ。それなのにテレ朝地上波放送ないなんてねえ。ゆづは世界最高得点叩きだしたのにね。まあそこまで予測ができなかったからだろうけど。
日本男子が始まってますね。というか始まりすぎてるというか。スケアメが始まる前、日本男子で表彰台独占しちゃえばいいのに☆って思ってたらまさかそれが実現されるななんてすごすぎる。B級大会を荒らしまくったあとはGPSも荒らしてくのですね、わかります。勢いすごすぎておばちゃんついてけませんが、陰ながら応援したいです。
こづはSPとFS2本ちゃんとそろえてきたのがさすがですね。確かな技術力が高い表現力を産むのだなあって思いました。ゆづはSPすごすぎてビックリ。モンスターだ、モンスターがそこにいるって思ったけどFSで崩れちゃったの見たらゆづも人の子なのねえって思いました。コーチは変われどプーさんもふにゃふにゃ笑顔も健在でおばちゃんほっとしてます。まっちーはSPもいいけどFSが好き。羽ばたきを表現するために指先まで神経を使ってるのがすごくよかったです。良プロ。あと、アボのSPがカッコよすぎてたまんないです。見飽きない。FSも雰囲気のあるうっとりプロだけど崩れてしまったのが本当にもったいない。きっと完成形は会場中をうっとりの空気で包んでくれるんだろうなあと想像してます。
まだまだこれからだっていうのに日本男子が仕上がりすぎてて今から全日本が怖いです。だって3人しかワールドいけないのよ。ここはひとつ、日本男子頑張ってるご褒美であと1つか2つくらい枠が頂けないだろうか(無理)。きっとその期待にこたえる演技をしてくれると思うのよ。