ボレロ

だらだらっと思ったよりか時間かかったけど、ボレロを編みました。

一昨年買った福袋に入っていたのはいいけども、どうにも中々うまい使い道が見つからずに在庫ならず罪庫になっていたこの毛糸をやっとこさ形にすることができました。5玉使い切りで袖丈はひじくらいで着丈は腰くらいになります。こういう感じのが編めたらいいなあっていうのを出たとこ勝負でやってみました。思ってたのとはちょっと違うけど、そこそこ形にできたのでよかったかなあというところ。袖丈が短いので家の中できてても家事するのに袖が邪魔にならないのが意外と役に立ってる気がします。
まだまだ在庫はたくさんあるのでこちらもできるだけ早いとこ形にしないとなあ。なんで私の手は2本しかないんだろう。