3月のライオン

3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

手帳つき版が残ってたのでこちらを購入。かわいーの。ニマニマしちゃう。
それはそれとして、勝負の世界は厳しいものです。甘えが許されない世界。
今回は白玉シロップと半熟卵がおいしそうでたまんなかったです。今度作ってみよーっと。おいしいご飯はいつだって幸せを読んでくれるものです。でもってその幸せを分かってる川本家がやっぱりかわいいのです。あたたかいね。
ちほちゃんの話も引き続き出ています。出てるのはほんの少しなのにその重さに胸がギュっとなりました。失うのは簡単だ、でもそれを回復するのはすごく難しいことです。そのためには日々戦い続けなくてはいけないんだもの。いずれ、ちほちゃんの笑顔が見られる日がくると信じてるけど、その日は簡単にはやってこないあたり、一筋縄ではいかないマンガですね。