泣くな、はらちゃん

面白かったー! 期待値以上の面白さでしたよ。見るまでちょっとドキドキしてたんだけど軽くそんなの越えていってくれちゃったので本当に嬉しい。世界を肯定しながら世界を変えていくドラマ、そんなお話を3カ月間楽しめるなんて幸せだなあ。
はらちゃんの世界に歌が生まれたときの輝きようったらないですね。歌がない世界から歌がある世界へと変わる瞬間のあの美しさは素晴らしかったです。
内容がよかったのもあるけれど、俳優長瀬智也がこれまた素晴らしいのなんのって。はらちゃん役は彼のために作られた役そのもの。役に魂を吹き込んで輝かせて私たちの元に届けてくれて尚且つ毎週テレビで見れるってねえ、いやーありがたいことですよ。