夜行観覧車

いやーな空気が流れるいやーなドラマでした。さすがイヤミスの女王原作だけあるわ。ギスギスしまくりだもの。でもってそれはドラマの中の人物だけではなく視聴者の心も逆なでするんですよね。いやー本当に意地悪ね(ニコ)、でも私そういうの嫌いじゃないんです。
この街のボスである夏木マリ。しかし大事な大事な息子は実はさほどこの街に価値を置いてるわけじゃないっていうのが見えたあたり、後半面白くなりそうだなあって思いました。ボスも実は寂しい人なんですよね。だからこそ、自分の縄張りであるこの街をコントロールしたいんだろうし。
時間があっちいったりこっちいったりするのがちょっとうるさいかなーというのはあります。1話で3回はちょっと多い。冒頭で現在をやってからあとは過去の話って形式にしちゃったほうのが見やすいと思うんだけどなあ。毎回2回も3回もいったり来たりを繰り返すことになるのかな、できたらもう少しスッキリさせて欲しいところです。