書店員ミチルの身の上話

なんとなーくここまで見てきたけど、次回予告のとこでぐぐぐっと引きつけられました。なるほどなるほどーそっちに話が動くのねと。宝くじあたってふわふわしてたとこにふってわいた最悪の事態をあの3人がどう切り抜けるのか、でもって切り抜けた先にどんなことが待っているのか。ミチルが宝くじ当選金2億円持ってるし、どうも竹井の彼女がそのことに気づきそうな気もするしここにきて俄然興味がわいてきましたよ。
それにしても語り手を務める夫とはいつどのように出会うのだろうか。そこが今のところは全く見えてないので色々と想像を掻き立てられます。最終回では夫も登場するのよね? ね? このドラマを見続けた最後のご褒美としてぜひとも南朋さんにはご登場いただきたいものです。ナレーターだけだなんてもったいないよ。