家族ゲーム

あれ、面白いじゃあないですか。あまり期待値あげずにいたら意外や意外、私このドラマ嫌いじゃないです。むしろ好きかも。やってることはしっちゃかめっちゃかだし、希望も何もあったものじゃないし胸糞悪い出だしだったんだけど、でもこういうの嫌いじゃないよ。
翔さんのパブリックイメージとは全く違った役にゾワゾワしました。ヤダ何あの狂気を秘めた目は。目が全く笑ってなくて怖い。なんていうかたまらないですな。演技云々っていうのはさておいて、櫻井翔がこういうキ○ガイじみた役をやるっていう事実がたまらないものがあるんです。
神木くんもいい子ちゃんのお面をかぶった狂犬っぽいのでそこらへんも楽しみ。いつ仮面を捨て去って牙をむき出しにしてくれるのかと考えるとこれまたたまらないです。
原作未読で松田優作版も未見なので純粋にドラマを楽しんでいきたいところです。掴みである初回は中々好感触でした。とりま継続決定。