雲の階段

TL見てたらこのドラマ最大の見どころは長谷川博巳の美しい手のアップだという情報をえたので、録画したのを倍速で視聴しつつ手を愛でておりました。ええ、ため息つくような美しい手でございましたとも。その手が幾度となくアップになるなんて、指が美しく手先が器用な男という設定が素晴らしいと思いました。ええ、その設定だけは素晴らしかったですよ。あとはまあなんていうか言葉を濁してしまう感じですが。さすが愛欲の世界を描き続けたずんいち先生だけあるなあと思いました(棒) 愛欲の世界云々以外もあれでしたがね。ストーリーよりも設定であるとかずんいち先生の萌え優先なあたり大先生は違うなあとも思いました。
初回を倍速で見て何も不都合は感じなかったどころかストレス軽減にもなったので、今後も視聴する際には倍速で挑みたいです。だってさ、長谷川博巳の美しい手は見たいんだもの。うまいこと一本釣りされちゃったけど気にしなーい。