お天気おねえさん

ゆるゆるっとした雰囲気とともに完走。武井さんも蔵之介さんも大倉くんもそれぞれによかったと思います。武井さんが気象予報のプロなだけでなく、大倉くんも一度見た顔は忘れないというスペック持ちだったのが興味深い設定でした。そこらへんもっとつっこんでスペックホルダーが出てくるのかと思ったらそうではなかったあたりは金曜ナイトドラマっぽいなあと思ったりも。
武井さんと大倉くんの間に立っていたはずの恋愛フラグが実はフェイクで蔵之介さんが武井さんの思い人だったあたりはちょっと笑っちゃいました。まだまだ気象ネタは色々ありそうだし、続編への色気もあるのかなーとか思ったり思わなかったり。途中で武井さんが大きくデレる事がなかったあたりは好感触かなー。