あまちゃん

今日は色々ネタがてんこ盛りであれこれ言いたいこといっぱいあるけど、とりあえず私が言いたいのはヒロシおめでとう!です。だってさ、アキが「かっけー!」っていったんですよ、ヒロシに。いやー感無量です。よかったねえ、ヒロシ。一時、ストーブさんに逆戻りして心を閉ざしてしまったりもしたがふてくされずコツコツと自分にできることをやり続けた結果がちゃんと出たね。地道に頑張ってきたのが報われてよかったなあ。
とはいっても、アキにとってヒロシが恋愛対象であるとかそういう話ではないのであれなんですけどね。まあそれはそれ、これはこれってことで。栗原ちゃんとのことはどこにオチがつくのかなあというのが気になるところ。大吉さんと安部ちゃんみたいな感じになったりしてね。