怪物

意外とよかったです。りーさん初の悪役で新境地という番宣に対して、さほど期待してはいなかったんですね。時間が合えば見ようかなーくらいのスタンスだったおかげか意外と楽しめました。こういう感じの悪役、意外と合うものですね。すいません、もう少し滑った感じになってるのかと思ってたのです。なのでちょっとお得気分になりました。
ドラマ全体としては、多部ちゃんの役がおざなりなのが残念でした。子供時代に誘拐されて怖い目にあわされた彼女がどのようにりーさんに心を開いていったのか、その過程が全然わかんかったんだもの。ここ大事なとこでしょ。説明不足過ぎたよ。
あとは、悪役ながらもおいしい役どころであったりーさんに比べるときゃなめの役はただのクソ野郎でしかなかったのでおいしくもなんともなくてちょっと微妙だなーと思ったり。なんのフォローもなくこりゃー殺されても仕方がないわな以外の感想がなかったんだもの。