Woman

週の真ん中にこんなにゴリゴリとHPを削るドラマを作るんだなんて鬼ですね、坂元さんは。面白い、面白かったんだけども見てる間胃がキリキリしてたまんなかったです。CM入るとこで息継ぎする感じ。じゃないと見てられなかったですね。
ベビーカーが階段から落下するシーン、あれは本当に怖かったです。ほんの少し目を離した時に大きな後悔をするようなことが起こるなんて。子供の顔が見えてほっとしたけれど、あれはゾワっとしない人はいないでしょう。こういうヒヤリは小さな子を持つ家庭ではある話です。無事であればあとで笑い話にもできるが一生後悔する出来事との差は紙一重だったりします。
お金で幸せは買えないと言います。でもお金がないと手に入らない幸せもあるんですよね。幸せはお金で買えないよっていう人はお金で買える幸せがわからない人だということです。日々の生活に追われ、公共料金の支払いや家の更新料などのお金のやりくりに苦心している状態では、お金で買える幸せをまず手に入れたいと思うでしょう。
今の小春の状態は子供たちが支えであり救いになっています。だけど、同時に彼女を縛る鎖でもあったりするわけです。今後、そういった面がクローズアップされてくときついよなあ。でもでも、振り落とされずに何とかついていきたいものです。だって面白いんだもの。あんなに画面に引きつけられるんだもの。