今日の日はさようなら

24時間テレビ内のドラマは昨年のが従来の24時間テレビを裏切るような内容でとてもよかったのを覚えています。そして今年のは昨年と同じく河野P。そりゃ期待しますよ。
昨年に比べるとえぐみを減らして淡々と日常を描写する感じになっていました。好みでいえば昨年のが好きだけど、過剰にならないよう抑えた演出は好きだなあと思います。主演の大野くんもよい演技でした。あと、山田くんもとってもよかったです。子供の頃から病気を抱えて生きてきて左足が義足の青年を演じてたんだけど、淡々としてるのに歪んでる感じをうまく表現しててこういうこともできるのねえと。今後、どんなお芝居をしていくのかが楽しみです。