リーガルハイ

まさか中盤で古美門と黛の別れがくるとは思いませんでした。黛が古美門のもとを去る日を描くだろうがそれは8話とか9話ぐらいだと思ってたんだもの。展開早いなあ。黛は理想は羽生のやり方だがみにつけた手法は古美門なのでそれがネクサス行ってどうなるのかな。まあ、予告見る限りにおいては引っかき回すんでしょうねえ。
最終的な落とし所をどうするのかはわからないけれど、ネクサスにとどまるということはないのではないかと踏んでいます。独立するか古美門のところに戻ってくるかの二択かなあと。希和の裁判があることを考えると古美門のところに戻ってくるというのが濃厚な気がします。希和の裁判を古美門だけで戦うとは思えないもの。そうなると、何がきっかけでネクサスを飛び出すのかが気になるところ。羽生がブラック化して古美門の敵として一回り成長するとかなのだろうか、うーーん。それを成長と呼ぶかどうかは別として。