死神くん

テレ土9みたいなドラマだなあと思いました。録画したのを翌日娘と一緒に見たんだけど、全然見れたな。初回だからこういうソフトないい話を持ってきたのかもしれないがこれならばもっと早い時間にしてファミリー層取り込んだほうのがいいのになあと思いました。たぶん損してると思う。ていうか、今季のテレ朝の編成損してるよ。せっかくいいドラマなのにMOZUとターゲット層被っちゃったBORDERが数字食いあってるからもったいない。死神くんを木9に持ってきたほうが視聴ターゲット層がバラけてよかったのではと感じます。BORDERは枠を変えるか、もしくは放送時期をずらすかしたほうのがもっと色んな人が見れてよかったんじゃないのでしょうか。ここらへん、編成会議うまくいかないものなんですかねえ。