BORDER

相変わらず面白いですね。一線を越えた石川は暴走をし続け、ますます正義へと傾いていっています。しかし石川が正義へと傾けば傾くほど、彼は孤立していきます。正義を突き通す難しさ、正しい事が常に正しくあれぬ理不尽さを抱えて石川は更に孤独を深めていくのです。あーもうたまらないですね。どんどん石川が危うくなっていってその絶妙なバランスが面白いなあと思うのです。最終的にどこに落とし所を持ってくるのかが楽しみ。でもってその落とし所しだいでは続編いけると思うんだけどどうなのかなあ。続編あるのであればサイくんとガーくんの話も掘り下げてくれるといいなー。あの2人の謎に包まれた素顔が少しでも見れたらうれしいんですがねえ。どうでしょうか、テレ朝さん。