素敵な選TAXI

楽しかったなー3カ月間。そういうふうに振り返ることができるドラマでした。初回はちょっと間延びしたように感じていたものの、回を重ねるごとに独特のリズムが生まれていって気がついたら火曜の夜を楽しみにしていました。毎回同じパターンではなく少しずつずらしていったりしたあたりも楽しかったなあ。
あとはなんといっても竹野内豊がよかった! バカリズムがいいそうなことを竹野内豊がいうという妙なずれがたまらなくツボにはまってしまいました。これは主演竹野内豊で大正解。違う人が演じてたらだいぶ雰囲気変わってたんじゃないのかなって思います。
続編のフラグも立ってることだしさくっとシーズン2もしくはSPドラマとかやらないかなー。