こんにちは、2015年

あけましておめでとうございます。今年もゆるゆるっとした感じの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
今年も例年通り、年始は福袋が欲しい娘たちに付き合って元旦早々開店前から並んだり、バーゲン出かけたり両実家への年始のご挨拶にいったりしていました。
年始のバーゲンで買ったのはストライプスカート、ボーダースカート、ネイビーニット、チェックシャツ、ラズベリー色のドルマンニット、パンプス、レオパード柄バッグ。大判のストールとショートブーツも欲しかったけど、こちらは運命の出会いがなかったので見送ることにしました。以前にも書いたことがあると思うけど、足のサイズは普通だけど形があれなので中々ピタッと合う靴に出会えないんですよ。デザイン気にいっても足の形に合わず泣くなく断念とかざらにあるし。靴を買うならばひたすら試着の鬼にならざるをえないのです。今年こそは鬼にならずとも靴買えるといいなー。
新しい1年が皆様にとって素晴らしいものになりますように☆