問題のあるレストラン

先週分の感想です。リアルタイム視聴してるのに感想書くのが周回遅れ…。
なんといっても風間くんですよ。今回はどんな役でくるのかと思ったら天使でした。風間くんが天使すぎて辛いくらい。まさに地上に舞い降りた天使ですよ。たまりませんな。しかししかし、演じるのは風間くんとなれば本当に天使のまま終わるのかどうか疑心暗鬼になるのがドラマっ子というものです。最後の最後でひっくり返される可能性が0ではないと思います。天使の皮をめりめりとぬいで悪魔が貌を出してもおかしくはありません。なんでしょうか、この風間くんに対する期待値の高さって。風間くんならばどのパターンでもありえるんだもの、すごいなあ。
あとはなんといっても若手女優3人組がそろうシーンがかわいくてかわいくて。もうなーいいなー。いつか、それも近い将来に彼女たち3人の共演するシーンが見れるのが贅沢って感じる日がくるんだろうなあと思うとワクワクします。みんなちがってみんないい、そんなかわいい3人だ。