民王

面白かったー! 思っていた以上に面白かったです。あー楽しかった! 私原作既読なのですが、原作のいい意味での軽さを生かして映像化してていいなあと思いました。やはり、こういった入れ替わり物は映像化するとより映えますね。楽しい。
息子と入れ替わって以降のエンケンさんがかわいくってかわいくってもうね、萌え死ぬかと思いました。まさかエンケンさんに萌え殺されそうになる日がくるとは思ってなかったので人生って予想外の出来事で構成されているものなのだと改めて感じました。はーもうかわいいね、悶えちゃいますね。
録画したのを家族で見たのですが、とっても好評でした。夏クールは「ど根性ガエル」「民王」を我が家のファミリー枠ドラマとして視聴していこうかなあというとこです。どっちもエンタメしててとっても面白い。