BOSS

犯人役の釈ちゃんはさぞや楽しかっただろうなあとテレビ見ながらニタニタしてました(気持ち悪い)。2話はこれぞBOSSだよねっていうお約束パターンが畳みかけてて堪能できて何よりでした。そうよ、そうなのこういうのが見たかったのよって。前作の最終回でも同じこと思ったんだよなあ。でもって見終わった後、あー楽しかった!って思ったもの。
しかし木元(戸田恵梨香)は殉職しなかったものの、最終話までは出番なしなんですよね。寂しいなあ。まあでも致しかたがないことだろうけど。大人の事情ってやつですね。
何も被りものさせるためだけに出したわけじゃないよねと思ってたらば思いのほか早く森岡大森南朋)の裏の顔が出されてて胸がときめきました。こんな序盤で出してきたんだもの、終盤に向けてもっと大きな伏線が出されると思っていいんですよね。BOSSお得意の大どんでん返しドッカーンっていうのを期待しちゃっていいんですよね。こちらとしては色んな場合を想定しての脳内シミュレーションに磨きをかけるのみです。あーもうここの伏線楽しみすぎるわ。