2014-03-18から1日間の記事一覧

愛知県選手権

先々週行われた愛知県選手権に行ってきました。今シーズンはなんだかんだで全然ローカル試合に足を運べなかったのでこれが今シーズン唯一のローカル観戦となりました。愛知県選手権はそのシーズンのローカル最後の試合ということで試合後、引退選手による引…

季節外れのインフルリレー

3月半ばになった今、娘の学校がインフルエンザ第二波に襲われております。1月に第一波としてインフルエンザA型が流行ってから早2カ月。今度はBが流行っています。先週にはついに学級閉鎖のクラスが出て戦々恐々としていたら長女が金曜に発熱し、その2日後に…

失恋ショコラティエ

底知れないサエコ沼の一端をのぞき見てしまったせいで妄想にノイズが入るようになってしまったソウタ。今までならば妄想で乗り越えられたことがノイズ入りの妄想のせいで歯車が狂ってしまうようになりました。妄想できなくなったソウタはまるで翼をもがれて…

学生時代にやらなくてもいい20のこと

学生時代にやらなくてもいい20のこと作者: 朝井リョウ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る自己啓発本ぽいタイトルだけど中身は学生時代を振り返ったエッセイ本でした。…