銭ゲバ

終わっちゃった。妄想風太郎(松山ケンイチ)の人生が悲しすぎました。茜(木南晴夏)と幸せになって平凡な家庭を築いていくあたりは本編の茜の不憫さを思うと泣けます。あと、緑(ミムラ)は妄想バージョンのほうが好みです。で、この妄想なんですけど、風太郎のものなのか緑のものなのかどっちなんだろう。茜と風太郎が上手くいったという内容から緑のような気がするけどなあ。風太郎は緑のことが好きだったと思うから、何となく違和感がありました。
死ぬ間際、発狂して唾をぴゅっぴゅか導火線に吐き続ける風太郎。松ケン迫真の演技でした。そして最後の最後の風太郎の独白はすごいなーと。よく土曜9時でこういうことやるなあと思いました。

「銭の塊ズラ」

新しい仕事先の家の前で独り言をいう春ちゃん(志保)。逞しい。好きだなあ、春ちゃん