娘・ミーツ・嵐の影響力はすごい

私は青春時代をずぶずぶのジャニオタとして過ごしてました。が、結婚出産を機にずぶずぶから抜けだし早数年。ジャニッ子たちの動向は気にしつつも、まったりと過ごしてきました。しかれども娘・ミーツ・嵐で再びのジャニオタ生活に戻っていきそうです。まあ、昔のような生活はできないだろうけども楽しい日々です。昨日は娘たちと宿題くんの鑑賞会をしました。いやー楽しいね! 松潤にちょっと胸がキュンとしました。
うちの旦那は娘・ミーツ・嵐になるまでは、「嵐って松潤と二宮くんと櫻井君と山下君だっけ?」「いやいや嵐は5人だし山下くんはNEWSだよ」というレベルだったのに、最近めきめきと嵐レベルが上がってきております。嵐5人の顔と名前も結成10年目にしてやっと一致するようになりました。よかった。娘とのコミュニケーションをとるため、旦那も頑張っているようです。
先日、私がパソコンをしてテレビに背中を向けていた中、旦那1人で紅白の嵐を見てました。後ろから「チェケソーソー」と聞こえてきたときは何事かと思いました。Mステも楽しげに何度か鑑賞しています。また、日曜日に特上カバチ!!を見ていた際、最後の生電話終了後に、「翔くんコンサートにドラマに色々忙しくて大変だね」というてました。ええっ! 今なんていった? 翔くんっていったよね。櫻井くんじゃなくて! 今までは櫻井くんとしか言ってなかったのにさ。いつからそんな中(?)になったのよ。心の動揺をよそに「そうだね、でも真希ちゃんもわざわざ名古屋まで呼ばれてそれはそれで大変だよね」と返しておきました。
今まで家庭内で隠れジャニオタとして過ごしてきたけれど、これで大手を振って生活できるってものです。楽しいな。