また行ってしまった

ユニクロでポルジョのTシャツが限定来てたから行ってきました。広告にも品切れごめんと書いてあったけれども、本当に品薄でしたね。1番欲しかったのがすでになかったのが残念。まあ、それでも買ってきたわけですが。かわいいなあ、このTシャツ。あとはアリスのが欲しい。こちらも限定待ち。買って帰ろうかとも思ったけど、買った直後に限定来たら嫌なんだもの(貧乏性)。GWぐらいどうかしら、ユニクロさんよ。
ぶらぶらっと回ってレギンス2本*1に娘の下着と5分丈レギンス*2も購入。安いものだからついあれもこれもと買ってしまうユニクロマジック。割とスカッとします。でもやっぱデパートとかでする買い物も好きなの。あっちはあっちでまた違ったカタルシスがあるからね。

*1:デニムのとレースの

*2:えらいド派手なのを。「これだと合わせにくいかなあ」と自ら言いつつも、「でもこれがやっぱいいの!」というので買った