ユニクロ

チラシを見たら限定きてたのでブラトップデビューしてみました。レース付きののグレーと黒を1枚ずつ。ブラワンピも部屋着によさそうと思ったけど、まあいっかと見送ることにしました。一緒に行った旦那は「いいじゃん、買っちゃえば」といってたけど*1まあいいや。
今までユニクロいく時はユニクロの服を着てお店にいかないという縛りを自分にかしていたのにも関わらず、ついうっかりして初めてユニクロで行ってしまったことに家に帰ってから気づいた時のがっくりさといったら! まあ別に誰も気にしてなんかいないんだけど。なんだか勝負に負けた気分がする。

*1:部屋着はすべてパンツなのでたぶん家の中でスカートもしくはワンピースを着て欲しかったからなんだと思う