VS嵐

5人がわちゃわちゃしててかわいかったなあ。水色衣装もよろしいですね。かわいい。ゲームしてる姿がほほえましいです。ていうか、やっぱりかわいい。何はなくとも、かわいい。
今回のゲストは矢島美容室チームと我が家の歴史チーム。私は石橋が好きじゃないので極力避けてるんだけど、アウェーだとそこまでいやじゃないことを発見しました。いやね、ホームだとすぐにごねたりスタッフネタをしたりするのがいらっときたりするんですよ。これが若手芸人とかなら笑えるけど、立派な大物芸能人となった今では正直あまり面白くないというか好きじゃない芸風なのです。だけれども、ゲストだと色々と無茶なこといったりするのが不思議と面白く思えました。なんだろう、明石家さんまもホームよりもゲストのほうのが好きなんだけど大物芸能人となった今、ゲストで出ることが貴重になったからなのかしら。