家政婦のミタ

勝地くんがうららちゃんのお見合い相手として登場した時は、「リバウンドだ」と思って若干テンションが上がりました。今度はうまくいくのかしらね。どっちのパターンもありえそうだからなあ。
子供たちからの「お母さんになって」にミタさんが「承知しました」は驚きました。それは業務命令超えちゃってる事だから当然断るはずなのにねえ。大体、父親の意向無視だし。しかし予告見てたらば、いつものミタさんモードだったからちょっと安心しました。まあ、そうじゃなくちゃね(笑) このままミタさんがお母さんとして収まってお終いってわけではないはずだし、どう物語にけりをつけるのか楽しみに待ちたいと思います。安直なラストになんかならないはずって期待してもいいですよね?