黒の女教師

少し前だったら新人教師の役が榮倉さんに振られてただろう事を思うと、時がたつのって早いものですね。榮倉さんもそろそろ女優として新境地を開きたいってとこでしょうか。それならば見せ場である榮倉さんのキックをもっとかっこよく撮ってくれたらよかったのになあと思いました。カメラアングルとか演出次第ではもう少しカッコよさが出せると思うのよね。榮倉さんのがたいを生かしてこういうことをやろうと思ったはずなのにそれが生きてないのはなんだかなあと。
この手のドラマは嫌いじゃないんでしばらく様子見をしようと思います。ドラマの方向性としてはいずれは榮倉さんの素性が明らかになったり人間味が出てきたりというのがあるだろうと予測するけれど、できれはそれはなしの方向でお願いしたいです。そういう人間ドラマはなしで振りきっちゃったほうがのいいと思うから。