気になる

auのCMの松本さんが気になる今日この頃。今やってる「僕が嵐でなかったら」とかっていうのの松本さんがすごく好みです。5人が一緒に出てるバージョンの駅でたたずむ松本さんの横顔がつぼです。1人でやってるのもいいんだけどね。花男ずっと見てたけど全然ときめかなかった私が今さら…。*1いやだって、今の髪形が素敵なんだと思うんです。あの前髪をふわっておろしてる感じがいいの。私は道明寺はキャラ的には好きだったけど、ビジュアル的には漫画だなーと思っただけだったのです。
思えば元ジャニオタの私は嵐がデビューする前にキンキのバックについていた頃、コンサートで踊る松本さんを見ていました。だけど全然記憶にありません。人間って見てるようで何にも見てないものですね。未満都市*2をやっていた時、コンサートのMCで出てきて喋っていたような気がするけど、それは気のせいだけで違うかもしれないけどやっぱり本当かもしれないなどとグルグル考えるくらい、遠い日の出来事です。年くったなぁ。

*1:あの時は井上真央ちゃんが可愛くて可愛くてそればかりでした

*2:97年に土9でやっていたキンキキッズ主演のドラマ。子供だけが残された閉鎖空間でのサバイバルを描いています。出演者は他にJrや宝生舞矢田亜希子といったいわゆるアイドルドラマ。その割には暴力描写がきつかったです。ちなみに演出は堤幸彦