めざましテレビ

広人苑志田未来が出てました。女王の教室でブレイクして以来、どこか陰のある役だったリ普通じゃない役ばかりの志田ちゃんですが、中野美奈子アナに「次はどんな役をやってみたいですか」と聞かれ、「ギャルやヤンキーの役がやりたい」と言っていました。そりゃそうだ。周りから天才子役ともてはやされて難しい役ばかりやってると本人がどういうつもりでいようとそういったイメージで固定されちゃうわけだし。まだまだ15歳なんだから普通の女の子の役だってやりたいですよね。「今しかできない役をやりたい」と言っていたけど、現状をちょっと窮屈に思っている様な気もします。
私は今の志田未来もいいけど、10年20年後のほうが楽しみです。スキャンダルになるのは困るけど、適宜いい恋愛をしていってそれが演技にフィードバックされて素敵な大人の女優さんになる日が来ればよいなと思います。