曲げられない女

やっぱりいいなあ、このドラマ。屋上のシーンはお約束どおりっちゃそうなんだけども、いい。すべてを失ったと思っていた早紀(菅野美穂)だけど、振り返ればそこには友達がいた。いいじゃないか、うん。璃子永作博美)も藍田(谷原章介)もある意味現実逃避というか面白そうだから首つっこんじゃった☆的な始まり方だったっていうのに、ちゃんと早紀のことを心配してそばにいてくれている。それで充分じゃないか。
今のところあまりいいところのない正登(塚本高史)だけど、どうなんだろう。事務所のお姉ちゃんとこのままうまーくいっちゃうんじゃドラマとして面白くないし*1、この先変化が表れてくるのかしら。
来週はいよいよ璃子メインの回。楽しみ。

*1:それならそれでいいよって思うけど。それが早紀と正登それぞれの幸せのような気がするし