スクール!!

まあそう簡単にすべてが一筋縄でうまくいくわけないよなあ。いじめ問題もまだまだ尾を引きそうだし。ていうか、やはりここは復帰をした大橋先生(塚本高史)が解決してこそだと思うので、そこら辺を見守りたいです。今回、どん底で死んだ魚みたいな目をしてるシーンであったりやはり教師を続けようと思い決意を新たに教壇に立った時の顔といい、いい顔してるなあ塚本くんと思いました。
スクール!!」は今期唯一旦那と一緒に見てるドラマなんだけど彼はこのドラマのことを「トンネル突貫工事」と呼んでいます。もしくは「トンネル校長」。あとは「幻の酒が出てくるやつ」と。どうやら旦那にとってこのドラマのキーワードは「トンネル・校長・おいしそうな酒」の以上らしいです。いや、間違っちゃいないけどさあ。でも何かが違うと思うのよ。